

涼しくなってきた?

最近夕方になるとお散歩されてるワン達も増えてきました
っと、?
行ってきましたいつもの家の前の公園に・・・
さく散
久しぶりの夕方散歩アップロードファイル
なんだか裸みたいだなさくら様
ぼたんもいまっさ?キャッ
さくぼ
なぜか?ほふく前進なぼたんダッシュ
進む進む
ぼたんほふく
通過ダッシュ
不思議な生き物だ・・・土下座
まったく動かないさくら様がーん
不気味なんか?
なんだか、騒がしい公園の隣・・・
あ?選挙の演説
さくぼがんみ
解るのか?
どこにしたらいい?
頼りになる?
など独り言を言いながら・・・
楽しみつつ、母ちゃんお仕事だから帰りますよほっ
なんかくれって?帰る為の誘導おやつ・・・持参していることを知ってるので、くれくれ攻撃
ぼたんもう食べれりると、思っているのだね
おいしいかお
はいはいかお
さぁ?帰りましょ絵文字名を入力してください
久しぶりの夕方散歩は気持ちよかったねぇ
桜樹はまだまだ無理だけどね!
言うてる間に涼しくなるからねおうたんファイト
もう少し夜中の徘徊で我慢だぞ
oおうきぼ
ほい笑
お出かけ出来ない我が家にはネタがございません
早く野原でも行って、駆けている我が子を撮りたいものです頑張るぞ。おーっ。
まずは母ちゃんの写真の腕をあげないといけないか?
最近めっきり引きこもりの母ちゃんでした号泣

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

