

でびゅ??

じゃ?んおで1
載ってしまいましたぁ
なんとも、唐草模様が若干見えてるのが桜樹らしい・・・ちゃっらしい・・・

RETRIEVERの別冊の大きい犬と暮らしたい
のなんともいいところに載せて頂きましたきゃー
しかし、少し疑問・・・昨日旦那の意見で解ったのだが、
桜樹のマークは左側・・・
この写真は右側・・・・
反転したんだね・・・・
しかも、ブルは中型犬
力は大型犬並みですがね・・・
こんなに大きく載っていいのだろうか?

まだまだ載りました
ぼー1
ぼたんちゃん
お隣はマイミクのきのこさん宅のシンバ君
ぼたんちゃんは比較の為の出演だったが、可愛く載ってるでしょ?
ぼー2
なかなかポーズも決まってる?

え?さくらさま?
勿論参加…
さくはな
わかるかなぁ?
さくはな2
ここにいたっ

これだけではありませぬ

さくて

むふっ

さくて3
ここにまたまたさくら様

部分的に出演

いえいえみんなで揃って載りました
みんなで
父ちゃんなしの母子家庭で登場


今回は清里のBWPでの撮影
うれしゅ?ございます

可愛い我が子の記念と、思い出♪
ますます元気に色んなところに行きたいと思いましたです笑
