

少しやる気を出してみよ

最近めっきりご無沙汰な日記・・・・・・・・・・・あちゃー

少しは触っておかないと、キーを押す指も訛ってしまう寝る

これっといって、書くような事をしてないような?素材屋405番地・ハート03

我が家は引きこもり家族なんでうしし

けど、やはり年末ハート

忘年会? グー!

そう呑むべしハート

毎日呑んでるけど、やはり違う・?

会と、付くと俄然気合が入るのはわたしだけ?笑う

旦さんは、一滴も呑まないが手書き風シリーズ汗1

横でガンガン呑む嫁・・・・・・・・・・・ブーイング

仕事仲間との飲み会は、接客関係ないので呑みまくれる

タバコ片手に、焼酎

親父だ・・・・・・・・・・がっくり

大阪のおっさん健在ひくっ

そして、クリスマスクリスマスツリー?
私は仕事柄?クルシミマス・・・・・・・・ガーン

なんせ、呑め呑めが続くしドレスアップ?にこ

くそ寒い中のドレスは風邪をひきなさい
年末は寝込みなさいっと、言わんばかりの仕打ち・・・・・・・・・・・・・しょげ

稼ぎ時の為、休むことも出来ず・・・・・・・・・・・
昼間の時間にうだうだ、我が子に二日酔いの苦しみを訴えつつ絵文字名を入力してください

毎年乗り越えてきましたガーン

ま?私の愚痴はそこそこに?

最近の我が家のプリテ?ちゃん達は

寒いし、強風やしで

さくらはメッキリ?さらに引きこもり・・・・・・・・・・恐怖
samusamu1.jpg
が、ちゃんちゃんこ着用して無理やり?
拉致・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑う
嫌そうね・・・さくら様・・・・・・・・・・汗
しか?しbikkuri01歩かないと訛るよウインク

お歳がお歳だけに、無理は禁物ですが天気のいい日は少しづつでも歩くことにしないとね素材屋405番地・ハート03

ぼたんも一緒に行きますハート
おうきぼん

桜樹は一人で頑張ります
冬の桜樹はハッスルが長続きするので、大変ですが
ダイエットになるので頑張ってます黒猫 怖
hewyfjef.jpg
この写真は関係ないけど、面白いので載せましたかわゆす

暢気な我が家は元気に過ごしております笑
