

またまたお久しぶりです

なんだか、バタバタしていまして・・・(;一_一)
あいつは生きているのか?
なにかあったのでは?
と、思われたり?思われてなかったり?

我が子達は、今も傍で大いびきをかきつつ・・・
元気です
家の内装があったり、仕事が忙しかったり、免許の学校などなど・・・
(まだ、仮免もとれず・・・
忙しない時期が続いたので、気分的にもPCの前に立つこともめんどくさくなっておりました

変わった事と言えば?
にゃんこさんが増えました
道路沿いのコンビニの前で人懐っこいにゃんこ発見!
危ないので保護
居座ることに・・・?
里親さんが決まれば渡すつもりですが、探すのも面倒だし
今さら1匹増えても影響ないような?
今のところ血液検査では異常が無かったけど、風邪などの潜伏している病気が有ってはいけないので、別部屋へ
女の子で毛色はグレーの綺麗な子
ロシアンブルー?かい?って思うほど
結構お歳のようで、おとなしい?
我が家のドタバタ桜樹にはまだ慣れないようで・・・
早く慣れてくださいねん

変わった事と言えば?
5・6年ぶりに髪の毛ばっさりきりました
毛の色も今までは、染めて無かった黒髪をまたまた5・6年ぶりに染めました
若返り作戦1です
ではまた?
