

淡路?INおうたん家

海よ?俺の海よ?(^○^)
さくうみ
さくら様海に対して何を問いかける???

今回周年も無事に終わり、15・16日と親子水入らずで行って参りました(>_<)
連休明けから涼しかったのに、良いことなんだか・・・?
我が子にはなかなか辛い?桜樹にはかなり厳しい暑さになりました・・・(;一_一)
ので、桜樹も海に対して吠えておりましたが、写真撮るほどの時間は無理でした( 一一)
けど、久々の海に興奮した桜樹でしたよ(笑)
ぼたんちゃんと、さくら様はのんびり砂浜堪能!!
さくうみ2
女前のさくら様(^。^)y-.。o○
貫録+若返りですな

さくうみ3
ぼたんも参加中
後ろ姿は父ちゃん(^○^)

さ?お待ちかねの久々<つなの丘>さんへGO?
桜樹がまだ子供だったころにお世話になり期間が空いてましたが、覚えていてくれました(^○^)
おいで君も13歳になるのに元気!!
さすがに寝てることも多くなったらしいが、元気にお出迎えしてくれました(*^^)v
おいでくん
男前なおいで君(*^_^*)
優しいこです

「わたちはまだまだげんきよ?」
「ここはどこ??」
な、ぼたんちゃん
ぼたぶ

のんびり片手にビールを持ちつつののんびり旅行?
桜樹も久しぶりの旅行で疲れたかい?
「おで・・・眠い」
おうきだうん

べろさくら
舌出過ぎやろ?(ToT)/~~~

えまにえるさくら
?「腹減ったぞ!!」
かい?
おうきぼ?
「母ちゃんおでも」
母ちゃんはお酒に楽しみつつ
父ちゃんは食事に楽しみつつ
なんとも、のんびりな旅行でした
さて、また今年の冬には旅行行けるように、しっかり働こうと思います(*^^)v
