

暑い?

こんにちは?こんばんわ(-。-)y-゜゜゜
なんだか、もう暑くてさくら様達の(桜樹は除く)散歩に行けない・・・
今日は久々に昼間家でゆっくりしたので、夕方風がそよそよしてたのでぼたんさんと共に散歩へ
けど、さくらには足が痛くて辛いみたい(T_T)
時々抱っこしていつもの小さい公園で日向ぼっこ
さくら様今年11歳になって毛が長くなったみたい
年を重さねると長くなるのか?
背中の毛なんかウネルほど長い・・
犬種が変わるではないか?
抜け毛も凄くて、お外でブラシしたら、ぼたん分くらいの死毛さん
(ちゃんとまとめて捨てました)
30分くらいの日向ぼっこでしたが、帰宅後は寝ンね
ぼたんにはまだ足りないかな?
足が悪いぼたんですが、やはりフレンチちゃんパワフルです

体重も増加してきたさくら様
ダイエットしようにも、歩くのが辛いので、食事ダイエットです(^○^)
今日のご飯は、サワラと野菜達のリゾット
母ちゃんもダイエットしないとな?
最近お友達が亡くなる事が多くなってきた
仕方ない順番だから
けど、少しでも順番を遅らせたいので、手作り復活しようと思う
この子達の管理は母ちゃんしかできない(父ちゃんもしてるけど・・・)
免許も後は試験のみ、やっと自分の時間が増えるので、暑い夏を元気に乗り越えて、また涼しくなったら皆で旅行出来るように頑張りますぞ?
仕事も子供たちの管理もね?
