

年末に向けて・・・

もう今年も早いものですね
店も年末の忘年会シーズンに向け、バタバタしだす気配????
風邪をひいても、父ちゃんのご飯はサボっても(笑)?
店や我が子のお世話はサボれない・・・
忙しい時期を乗り越えて 早く本当の?忘年会をゆっくりしたい母ちゃんです(やはり飲むのか?)

さて、なかなかPCの前に向かう事のない母ちゃんですが
今回またまた?
さくら様
パタンと倒れての失禁、意識はあるもののボーっとしてる
焦った私は知り合いに電話し病院へ
結果
失禁の原因はまだ分からないものの、エコー検査で脾臓の様子がおかしい事が解った
脾臓は斑に映っているし、腫瘍が(2センチほど)有る事もわかった
手術・・・・
年を重ねてきて何度手術を乗り越えてくれただろうか
年が明けて2月には12歳になるさくら
なんで、ゆっくり過ごさせてくれないんだろうか
御婆様になって色んな不自由は出るのは仕方ない
出来れば手術はしたくない
けど、いつ破裂するかわからない臓器を体に残しておくのも嫌だ
爆弾抱えての生活はさくらにも良いことない
幸い心臓や血液検査には異常無し
いつも毅然としているさくら様
まだまだ乗り越えてくれると信じてます

まだ日程などは決まってないですが、手術に向けての体調管理
さくらの様子を監視しつつ今日も仕事に頑張ります
年明けの誕生日には笑顔でケーキを食べような
桜樹誕生日8
