

淡路島?!!

3日のさくら様年女祝い・結婚記念・8日の父ちゃんの誕生日を兼ねての旅行!!
淡路島のつなの丘へ?
おいでくん
看板犬おいで君
14歳になり、腰痛で寝てばかりだけど優しく見守ってくれてました。
まだまだ長生きするんだよ
おいでとぼたん
おいで君のベットにちゃっかりお邪魔のぼたん
どこの子?状態。
プレゼント
さくらの誕生日に頂いたワンカップ(笑)
母ちゃんは違うワンカップが欲しい・・・
金粉入りなんだよ?。ありがとうおっさん
さくら様
お祝い頂いて満足かい?さくら様?不細工ですよ・・・。
ボル2
おっさん宅の一番末っ子のボルト。
桜樹には弟分みたいに追いかけてました。
襲われなくて良かったね。完全に桜樹は無視状態・・・。そうで良かったよ・・・。
視界に入ってヤンチャしたら桜樹はガウガウしちゃうからね・・・・・・・・・・
フレブル5匹居るんだけど・・・わらわら状態で写真なし・・・桜樹もなし・・・
朝からばたばたで出発で、活動的なワン達ではないからつなの丘でのゆっくりがメインの旅行になりました。
さくらが足腰悪いし、桜樹はガサ男だし
年長組に入るのに何でこんなにガサ男のまま????
下痢P君で、後から追いかけてのお尻拭き拭き拭きの母ちゃん
桜樹のお尻は腫れた
今度はいつに行けるかな?
働いて?働いて?
行くぞ?。絶対もう一度!!!全員で!!!
さくらは12歳になって、病気もあるけどのんびりマイペースです。
週1の病院通いにもすっかり慣れた母ちゃん
免許がこんなにも活躍するなんてね?
良い事なのか?悪いことなのか?
前向きにさくらと共に過ごす。おうたん家です。
