

桜樹の雪遊び

おそっ
っと、言う声が聞こえそうだ・・・
が、良いんだ。

この間(ずっと前????)
雪が凄くてテンションあがりまくりの桜樹(バカボン)
おうき雪1
短い脚で一生懸命走る?走る?
おうき雪
走る?
で、
桜樹雪2
近っ
ん、男前だよね?

さくら様の近況
この間、最後の抗がん剤を打つ前に失神
毎週の病院がさくらには、凄いストレスだったんだろう。
この間は薬の反応での失神だと思っていたんだが、違うみたい
もうさくらにストレスをかけたくない。
1クール8回だった抗がん剤も7回で断念。
体力付けてまた頑張れそうならしようと思いました。
車に乗るのが好きなさくらだけど、嬉しいドライブが辛いものになってほしくない。
食欲も有る。我がままも言える。
だから大丈夫!!
当分は嫌な事しないでゆっくりしようね。
早く暖かくならないかな?
さくらの好きなドライブをゆっくりっ出来る季節に・・・・
さくらちゃま
こえ?よっ
