

ヒートテック(^_^)v

寒いですね?大阪は積もらないけど、チラチラと雪の舞う日が多いですが皆さま風邪など大丈夫でしょうか?
ワン達の散歩にも洋服が外せなくなりました

ワンコの既製品はお値段も良いのが多いし、すぐにバッチクなるので我が子たちには人間ようを着せてます。
安いしね?
ユ〇クロさん活躍しまくり
さくらさん
婦人用のハイネックの腕カット
婦人用の腹巻き
ヒートテックさ?ん大活躍!!
桜の腹巻
お腹冷やすとダメだからね
ぼたんこさんも
ぼたんヒートテック
子供用のTシャツの腕カット
で、良い感じ
勿論母ちゃん父ちゃんも着用してます。ハイ。
腹巻きのサイズは丁度で色違いで桜樹のも有ります。

寒さ乗り切っていくぞ?!!!
水曜日にまた検査なんで、良い天気・良い結果になればと願う母ちゃんでした。


本日も実行ならず・・・(;一_一)

さくら様
本日のさくら様
今日で2回続けて抗がん剤スルーでした
1回目は白血球が異常に低くて断念
今日は白血球が異常に高くて断念
1回目の時は、鼻水や咳がひどかったし、仕方ないかな・・?って、思ってた。
ステロイドの量を必要最低限にし、胃からご飯を逆流しないように、食べ方を変えた。
薬の効果も出て、鼻水や咳も落ち着き、今回は打てるって思ったのに・・・
自分の体の細胞が一生懸命戦おうとしてるから仕方ないよね?
高くもなく、低くもなくなってからの抗がん剤開始。
肝臓の数値は下がらず、上がらず。
白血球だけ変化する・・・・
次の検査には落ち着いてくれたらいいのにね

少し前から気になっていた、耳の下のシコリ・・・・
さくら床ずれ
わかりにくい
先生に聞いたら、床ずれだった
あまり動かないけど、寝たきりでもないのに・・・
すぐに出きてしまうんだな
気をつけなきゃ
日々の変化に気付いていかないといけない。
「大丈夫大丈夫さくらは大丈夫
毎日毎日呪文のように心の中でつぶやいてる。
体重は変わらないものの、やはり年齢を感じてしまう。
仕方ない。だって来月には12歳を迎えるのだから。
今年年女のさくら
干支一周しましたよ
まだまだ君臨し続けるんだよ?

今日も暢気な弟桜樹
本日の桜樹
おいなりさん体型が愛おしいです
6歳になる桜樹だけどまだまだ、躾してくださいよ?さくら様っ

抗がん剤2回目・大みそか(^○^)

さぶっ(>_<)
今日は2回目の抗がん剤です
大みそかに、朝から病院へGO?(*^_^*)
今回は前よりはキツイ目の抗がん剤ですが、さくら様は元気です
血液検査の結果はALT肝疾患が通常に戻りました(^_^)v
ALPは高いけど、ステロイドを使っているので仕方ないかな?
体重が2キロ程減っていたんですが、今まで肝臓などの腫れが抗がん剤で小さくなったからかな?って、先生が言ってくれたから信じよう(*^_^*)
ご飯を少し増やしてあげようね?
今の体重は20キロ
足が悪いから良い感じだと私は思うんだがね??


帰宅後に食事もガンガン食べるし、まだう○もさんは出てないけど・・・良い形で出てこ?い(ToT)/~~~
元気でも心配なのは変わらずなんで、大みそかはお家で鍋でも突きながら??食べながらの年越し?
豚しゃぶさんで決定!!!
さくら様達の年越しご飯は赤魚コトコト(*^_^*)魚介パスタ(*^^)v
う?ん良い匂い
桜樹とぼたんさんが下痢Pなので、片栗粉でとろみをつけてのご飯完成!!
寒いから買い物大量にして!もう1歩も外出無しだ!!
ビールでも飲もうかの?
は?今年も後数時間でございます
今年は母ちゃん的には飛躍の年でありました
本厄でしたが、7月には免許取得・店での地位向上!!ゴルフも本格的に頑張り、新しいセット購入して気合満タンでした。
さくらが何かと病院と仲良しになってしまいましたが、前向きに来年も頑張ります
皆さま
来年もさくら様・桜樹・ぼたんさんと共によろしくお願いしま?す



余談
朝から病院だったので、お迎えまでの時間をユニクロさんへ買い物へ?
うおぉ?買い過ぎ?って位の会計・・・( 一一)
ガスファンヒーターも故障したので新しいものを購入!!加湿器も購入!!
さくら様の病院代で・・・
計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あかん・・・年越し前にこんなに使ってしまった・・・・・・・
年明けからがんばろう
まだまださくら様の治療代かかるしなっ

抗がん剤投与後

さくら様の抗がん剤を投与して1日。
体調が崩れないか、心配してたけど大丈夫な様子
本日のさくら

朝のトイレもいい形のう○ち
吐き気もなく食欲旺盛でペロリ
コトコトご飯は、トマトのミルクリゾット
本日のごはん
スキムミルク・カブの葉っぱ・キノコ類・人参さん・等など・・・

今日からは毎日の薬も始まるので、大変
小さい薬を何錠も飲むので、きちんと飲むように手作りは大切
本日の薬
種類は少ないのにね・・・
血液検査の結果はやはり肝臓数値が高くなっている
さくらが血液検査で、平均より高い数値が出るのは初めて
ALT(GOT)肝疾患(肝細胞障害)が、148(平均は17?78)
ALP 腫瘍、ステロイド誘発が、288(平均47?254)
そんなに高?いって程ではないけど、気を付けていかないとね
桜樹も高いから二人で仲良く平均値になってくれれば良いけどね?


それにしても、さすがに抗がん剤は高い・・・
さくらはアニコムに入ってるけど、適用額は1万円・・・
差額を払ってるけど、入ってなかったら怖い事になっていたな
1クールするには大変な金額です。きれい事だけではすまない・・・
母ちゃん本気で昼夜働きに行かないといけなくなる所です
父ちゃんの小遣いはカット決定
母ちゃんは?
一生懸命働きます

抗がん剤開始!

さくら注射
本日クリスマスイブからの抗がん剤投与開始!

昼前に病院へ
検査の採血中?なかなか血液が出ない・・・
ギュウギュウと血を集める先生たち
さくら注射2
不機嫌さくら様

今日投与する抗がん剤は、
L?アスパラギナーゼ(L?ASP)
プレドニゾロン(P)
ビンクリスチン(O)
らしい・・・母ちゃん意味不明・・・
注射して、皮下点滴して3時間かかるらしい
帰りは父ちゃん出動
帰った母ちゃんは、美味しいご飯を作ろう
本日ワンコご飯は、ワカサギちゃん・キノコさん等などです

今日も仕事の母ちゃんは、昨日イブイブクリスマスをしました
けーきだす
ケーキを買って?

sakuraケーキ
さくら様待ちなさい!!
食い意地だけは健在!!
本当に癌なの????
今度は31日の大みそかに2回目の投与
年末にしんどくならないでね

皆さまは良いクリスマスを?
